<夏季休暇中の開室日程について> 夏季休暇中の開室日程は以下のとおりとなります。
・7月31日(木)〜8月31日(日):月曜日・水曜日・金曜日のみ開室いたします。
【7月31日(木)は、業務の都合上、開室しています。】 ※8月9日(土)〜8月19日(火)は閉室期間となりますのでご注意ください。
・9月1日(月)〜9月21日(日):月曜日〜金曜日に開室いたします。
★開室時間は9:00〜17:00(休憩時間11:30〜12:30を除く)となります。
★日程の詳細はこちらよりご確認ください。
<科研費予算管理システム
Dr.Budget メンテナンスのお知らせ>
8月18日(月)17時〜18時はメンテナンスのため、ログインできません。
<事務室窓口受付時間について>
事務窓口受付時間は以下のとおりとなります。(夏季休暇期間中、年末年始を除く)
月〜金曜日 |
|
午前9時00分〜午後5時00分 |
土曜日 |
|
午前9時00分〜正午 |
<研究費伝票締切について> ★2025年4月〜2025年9月 研究支援課に係る研究費伝票の締切についてはこちらをご覧ください。
【2025年8・9月 研究支援課伝票締切日】
締切日 |
|
総合支払日 |
8月20日(水) |
➡ |
8月29日(金) |
9月10日(水) |
➡ |
9月25日(木) |
9月24日(水) |
➡ |
10月10日(金) |
○上記締切日は研究支援課の処理を鑑み設定しております。各締切日を過ぎて提出された伝票は、
次回の処理となる可能性がございますのでご留意ください。
|