日本女子大学 生涯メールについて


日本女子大学生涯メール(Office365)を2017年度より開始します。

・学部生、大学院生、および通信教育課程 正科生は、在学中に利用したJASMINEメールを卒業後も利用できます。(2016年度卒業生より開始)

・原則、大学・附属校の専任教職員のJASMINEメールも同様に退職後も利用できます。
※上記対象者以外の方のJASMINEメール(JASMINEアカウント)について、
 5年以上ログインの履歴がない場合は、無効にさせていただきます。

Office365 ログインページ

パスワード変更手順

メールの転送設定(転送先の変更や削除に関しても、左記の手順をご参考ください)

 

■生涯メールの変更点

メール及び予定表のみ利用可能です。

OneDriveは利用できなくなります。必要なデータは必ず卒業前にバックアップを取ってください。
(OneDrive内のデータは生涯メールへの移行後に自動削除されます。)

・メールアドレス検索許可設定は「許可しない」に設定されます。

 

※セキュリティリスク等の問題が発生した場合は、管理者の判断で利用停止させていただく場合があります。

※Office365は、マイクロソフト社の仕様変更により、機能や容量、使用方法などは予告なく変更されることがあります。
最新の情報はマイクロソフト社のホームページやオンラインヘルプにて確認してください。

 

                                       日本女子大学 システム課

▲ページの先頭へ