2021年 大学院要覧
154/196
EE52E相関斁E論専攻 博士課程前朁E3つの方釁E知識E琁E 思老EE判断 関忁EE意欲・態度 技能・表現 そE仁E 学位授与方釁E(チEプロマEポリシーEE・多様な斁E領域に対する庁Eな知識と、究チEEマに関する高度な専門知識を有してぁE、E・斁Eの相関性と相対性に立Eした、論理皁E思老E基づく、事象の刁Eと解明ができる、E・従来の学問域に拘泥しなぁE新視点の研究を試みてぁE、E・綿寁E計画を立て、究に忁Eな言語を駁Eして調査・研究活動を行い、究成果を論理皁Eまとめて発表することができる、E 教育課程編成方釁E(カリキュラ・ポリシー) ・斁Eに関する多様な視点を知り、知識E偏りを回避するとともに、専門刁Eを掘り下げるためE講義科目を置く、E・斁Eの相関性と相対性に立Eした、褁E皁E事象の刁Eと解明を行う能力を養うための演習科目を置く、E・常に課題を自主皁E見Eし、その課題を探求するE力を養うための演習科目を置く、E・研究に忁Eな言語E運用能力E専門皁Eレベルへの向上を目持Eとともに、論理皁E表現力を身に付け、究の雁E成としての修士論文を課す、E 入学老E入方釁E(アドミチEョン・ポリシーEE・世界の多様な斁Eに関する知識と研究対象とする斁Eに関する研究惁Eを有してぁE人、E・斁Eを国際的・学際的な視点から多E皁E捉え、E刁EE研究が社会にどのように貢献できるか老Eられる人、E・多様な斁Eに対する好奁EE研究対象に対する探求忁E有してぁE人、E・允EEな語学力を有し、E刁EE老Eを論理皁E表現できる人、E 相関斁E論専攻 博士課程後期 3つの方釁E知識E琁E 思老EE判断 関忁EE意欲・態度 技能・表現 そE仁E 学位授与方釁E(チEプロマEポリシーEE・当該刁Eにおける最先端の知識を有してぁE、E・多様な事象を融合させた、E層皁E視点に基づく究を行ってぁE、E ・オリジナリチEのレベルが高い、新刁Eの学問域を開拓してぁE、E・研究対象地域E使用言語による研究発表を行い、論文を作Eできる、E 教育課程編成方釁E(カリキュラ・ポリシー) ・研究対象とする斁Eに関する最新の惁Eを知り、最先端の研究状況を琁Eする、E・斁Eの相関性と相対性に立Eした思老Eら、E層皁E研究を展開する能力を養う、E ・様、E学問域をリンクさせる思老Eら、新たな発展域を創出する能力を養う、E・研究対象地域E言語による原EめE究論文を理解する能力E向上を目持E、E 入学老E入方釁E(アドミチEョン・ポリシーEE・多様な斁E領域に対する庁Eな知識と、究チEEマに関する高度な専門知識を有してぁE人、E・斁Eの相関性と相対性に立Eした、論理皁E思老E基づく、事象の刁Eと解明ができる人、E・従来の学問域に拘泥しなぁE新視点の研究を試みてぁE人、E・綿寁E計画を立て、究に忁Eな言語を駁Eして調査・研究活動を行い、究成果を論理皁Eまとめて発表することができる人、E
允EEペEジ
../index.html#154