2021年 大学院要覧
153/196
EE51E忁E学専攻 博士課程前朁E3つの方釁E知識E琁E 思老EE判断 関忁EE意欲・態度 技能・表現 そE仁E 学位授与方釁E(チEプロマEポリシーEE・人間と社会に関わることがらにつぁE庁EE知識を有し、科学皁EE客観皁E論と研究法を修得し、専門家としての実践力がある、E・社会機構E褁E化、人間関係E多様化に対応した人間E行動法則めEEE構・機Eの解明と判断が行える、E・忁E学の伝統を正しく受け継ぎ、新しい発展に寁EしぁE能力を有する、E・実証皁E琁Eと研究法に立Eした高度なコミュニケーション能力を有し、実践における専門皁E法を修得してぁE。更に臨床域においては臨床忁E士第E種持E大学院に相応しぁE践力を有してぁE、E 教育課程編成方釁Eカリキュラ・ポリシー) ・拁EE野E専任教員による演習と講義を置く。更に専任教員の拁EE野以外E領域を対象とする非常勤講師による演習と講義を置く、E・忁E学の観点から問題を設定し、思老EE判断する高度な力を修得するためE忁E学研究基礎論を置く。更に臨床域においては臨床家としての実践皁E老EE判断力を修得するためE演習と実習を置く、E・他域の院生E問題意識及び研究チEEマを知ることができる忁E学研究基礎論を置く、E・研究に忁Eな技能を修得するためE特別研究を置く。更に臨床域においては忁Eな実践力を修得するためE演習と実習を置く、E ・一人一人の院生に教員全員が関わるとともに、E生間の惁Eの共有を図るためE忁E学研究基礎論を置く、E 入学老E入方釁E(アドミチEョン・ポリシーEE・忁E学に関わる学部卒レベルの知識と琁Eを有し、忁E学に関する英語文献が読める程度の語学力を有する人、E・学部卒レベルの忁E学皁E老EE判断力を有する人を希望する。更に臨床域においては臨床家としての思老EE判断力を修得しぁE能力を有する人、E・忁E学の伝統を正しく受け継ぎ、人間E様、E刁Eにおける問題に忁E学の立から関わる力を有する人、E・学部卒レベルの、問題E設定とそE研究のための研究チEインの立案に関わる基礎的技能とコミュニケーション力を有してぁE人、E 忁E学専攻 博士課程後期 3つの方釁E知識E琁E 思老EE判断 関忁EE意欲・態度 技能・表現 そE仁E 学位授与方釁E(チEプロマEポリシーEE・専門刁Eにおいて博士の学位を取得するに値する深ぁE術的知見と技術を修得してぁE、E・社会機構E褁E化、人間関係E多様化に対応した人間E行動法則めEEE構・機Eの解明と判断が行える、E・忁E学の伝統を正しく受け継ぎ、新しい発展に寁EしぁE高度な能力を有する、E・実証皁E琁Eと研究法に立Eした高度に専門皁Eコミュニケーション能力を有し、実践における専門皁E法を修得してぁE、E 教育課程編成方釁Eカリキュラ・ポリシー) ・拁EE野E専任教員による演習と講義を置き、更に個別の研究持Eにあたる。忁Eに合わせて、専任教員の拁EE野以外E領域を対象とする非常勤講師による演習と講義を置き、更に個別の研究持Eにあたる、E・忁E学の観点から問題を設定し、思老EE判断する高度な力を修得するためE忁E学研究基礎論を置き、更に個別の研究持Eにあたる、E・他域の院生E問題意識及び研究チEEマを知ることができる忁E学研究基礎論を置き、更に個別の研究持Eにあたる、E・研究に忁Eな技能を修得するためE特別研究を置き、更に個別の研究持Eにあたる、E・一人一人の院生に教員全員が関わるとともに、E生間の惁Eの共有を図るためE忁E学研究基礎論を置く、E 入学老E入方釁E(アドミチEョン・ポリシーEE・博士課程前期修亁Eベルの、E度な研究を行うために忁Eな忁E学に関する知識と琁Eを有する人、E・博士課程前期修亁Eベルの忁E学皁E老EE判断力を有する人、E・忁E学の伝統を正しく受け継ぎ、人間E様、E刁Eにおける問題に忁E学の立から、博士課程前期修亁Eベルの関わる力を有する人、E・博士課程前期修亁Eベルの技能表現を修得し、後期課程における究において忁Eとされる高度な技能とコミュニケーション力を有してぁE人、E
允EEペEジ
../index.html#153