2021年 大学院要覧
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EE2EEⅧ 学費につぁE E.学費 授業料や施設設備費等E納E額につぁEはE本要覧の「日本女子大学大学院学剁Eに「別表2」として記載されてぁEとおりである、E E.納E方況E ・毎年4朁E0日頁EEE学時に届け出た「学費納付老E宛に振込用紙を発送する、E ・振込用紙EE「年額一括納E」「E割納EE前期)」「E割納E(後期)」をまとめて送付する。忁Eに応じて使用すること、E EEE銀行振込 振込先E振込用紙E裏面に記載されてぁE、E 振込手数料E振込依人拁Eなる、E 年額を一括納Eする場合E年額一括納E用の振込用紙をEE割納Eする場合E刁E納E用E前期又は後期EE振込用紙をそれぞれ刁E離し,振込先銀行,支店名E口座番号を所定E欁E記EしてE銀行窓口で納Eすること。それぞれE振込用紙E左右E受領書と振込依書EE刁E離さなぁEと、E EEEEインターネットバンキングにより自身で振込手続をする場合にはE「振込依人名」欁EE振込依書太冁E記載E「電算コード」と「学生氏名」を忁E入力することE電算コードE一括納EEE割納EE前期),E割納EE後期Eにより異なる)。丁EEE力漏れめEりに気付いた合にはE速やかに経理課まで連絡すること、E EEEゆぁEめE行(郵便局Eから払込 本学から送付された振込用紙E使用できなぁEめEゆぁEめE行(郵便局E所定E払込取扱票を使用して払い込むこと。なお,払込の際には「通信欁EにE振込依書太冁E記載E「電算コード」と「学生氏名」を忁E記載すること、E ◁E座番号EE0150-6-30609 ◁E入老EE学校法人日本女子大学 EEE本学経理課又E西生田総務課で納E 本学から送付された振込用紙を持参のぁEE現金で納Eすること、E E.納E期日 ・納E期日は表1のとおり。期日までに忁E納Eすること、E ・期日までに納EせずE督俁E受けてもなお納めなぁE合には除籍となることがある、E E表1EE 費目 納E期日 一括納E 刁E納E 前期 授業斁E4朁E0日 4朁E0日 施設設備費※ 学生傷害・償責任保険料※ 後期 授業斁E10朁E1日 施設設備費※ ※入学初年度前期の施設設備費は入学手続時に納Eする、E※学生傷害・償責任保険料E入学初年度にのみ徴収する、E※留年めEE入学の場合,日本女子大学大学院学剁E別表2」に刁E納E額が示されてぁE費目でもE割納EできなぁE合がある。(、E.学費が変更されるケース」においてE「年度ごとに納E」と記載Eある学費は刁E納EできなぁE!E E.学費が変更されるケース 休学めE定E修業年限を趁Eて在学するE以下「留年」とぁE。)合や再E学等によりE日本女子大学大学院学剁E別表2」に記載されてぁE学費と異なる合がある、E
允EEペEジ
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