認証が必要なページへのアクセスについて

JASMINEアカウントの入力の仕方について


JASMINE認証が必要なページにアクセスすると下記のダイアログが表示されます。


JASMINE-アカウント(ユーザー名)とパスワードを入力し、「OK」ボタンを押してください。

※「JASMINE-Navi」又は「Web教職員サービス」でお使いのID/パスワードをご入力ください。

上記の方法で認証ができない場合、以下を試してください。

・IDとパスワードが間違っている可能性があります。
JASMINE-Naviをご利用の方は、同じIDとパスワードでログインできるか試してください。

・ユーザー名に jwu\ユーザー名(先頭に「jwu\」を付ける)とパスワードを入力し
「OK」ボタンを押してください。

・ユーザー名にすでにJASMINE-アカウントが入力されている場合、
「その他」をクリックし、「別のアカウントを使用する」から
ユーザー名に jwu\ユーザー名(先頭に「jwu\」を付ける)とパスワードを入力し
「OK」ボタンを押してください。

・MacのFirefox、Safariでは、認証できない場合があります。
その場合は、Chrome等、別のブラウザをお使いください。

・WindowsのEdgeでは、認証できない場合があります。
その場合は、Chrome等、別のブラウザをお使いください。


▲ページの先頭へ