Office 365 利用案内


Office365について(サインイン)

新メールシステムは、Web経由でも利用可能です。

Office365では、「メール、連絡先、予定表、タスク」の他、「OneDrive」、「OfficeOnline」等も利用可能です。

以下手順でログインします。

@Office365ログイン画面https://login.microsoftonline.com/ )にアクセスし以下の画面で、
 大学のJASMINEメールアドレス(XXXXXXXX@XX.jwu.ac.jp)を入力し、【次へ】をクリックします。

 

A正しくJASMINEメールが入力されると、メールアドレスの上に大学の校章とロゴが表示されます。
パスワード を入力し、【サインイン】をクリックします。

      

※サインインできない場合、メールアドレスとパスワード、ログインURLが正しいことを確認してください。

※「アカウントにアクセスできない場合」のリンクは、クリックしないでください。

(Office365からパスワードのリセット・変更等は、できませんのでご注意ください。)

  初回ログイン時のみ、Office365で使用する「使用言語」と「タイムゾーン」の設定が求められます。
  特にご指定がない場合には、「日本語(日本)」と「(UTC+09:00)大阪、札幌、東京」を選択してください。

 

 

※他の人と共有しているパソコンでは、Office365を終了するとき、画面右上のアイコンより「サインアウト」をしてください。
 サインインしたままブラウザを閉じたりブラウザを終了したりすると、自分のメール情報が見られたりする危険があります。

  

 

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